Menu

廣慶寺 ホーム

Home
町田市 寺院 墓地分譲 | 曹洞宗 三輪山 廣慶寺

都内町田市での墓地分譲、レンタル墓地、永代供養、法事のご予約は曹洞宗[禅宗]の寺院・廣慶寺(こうけいじ)へ。世継観音さまをお祀りしている当寺では、子宝、就職のお悩み、恋愛についてお困りの方、「家内安全」としてのご利益があります。

廣慶寺では全ての営業をお断りしております。
大変申し訳ございませんが、お電話をお控えいただくようお願いいたします。

三輪山 廣慶寺 (こうけいじ) について

三輪山 廣慶寺

1572年、安土桃山時代より続く歴史―。

東京都町田市の寺院、曹洞宗 三輪山 廣慶寺(みわさん こうけいじ)。
世継を恵む観音さま、「世継観音(よつぎかんのん)さま」をお祀りしており、子宝に恵まれずにお困りの方や子どもの体が弱い、子どもが成人していても就職が難しく困っている方など、様々なお悩みには手を合わせ、家内安全をお願いしてはいかがでしょうか。

お知らせ -Topics-

住職インタビュー記事掲載のお知らせ
住職が株式会社エータイよりインタビューを受けました。文字をクリックすると、記事に移動します。
料金についてのご案内
生花(お墓用)の料金が1束600円になります。
施食会(おせがき)の御案内
施食会の御案内を発送致しました。
レンタル墓地の御案内
詳細はこちら
除夜の鐘のご案内
今回(2020~2021)の除夜の鐘は中止となりました。
法事の御案内
「法事」の案内を発送します。
早めに申し込んで下さい。
カレンダーを見て、日時を検討して下さい。
ホームページからでも、申し込めます。
宜しくお願いします。
「お守」の御案内
「お守」を販売します。
受付けに置いてあります。
1個 500円です。
研修旅行のお知らせ
平成26年10月26日(日)に日帰り研修旅行を行います。
研修旅行に参加希望の方は、9月26日(金)までに申し込んで下さい。
施食会(おせがき)の御案内
8月4日(月曜日)に、施食会の御案内の往復葉書を、発送しました。
9月10日(水曜日)までにお申込み下さい。
2014年05月30日
心の言葉 「み佛を親が拝めば子も拝む」 更新しています。
ホームページ開設
東京都町田市、曹洞宗 三輪山 廣慶寺ホームページを開設しました。

よつぎ会館

よつぎ会館

各種法事・お食事に
ご利用いただけます。

書籍のご案内

随処作主

随処作主

三輪山廣慶寺
450年の行履に生きる

覚山俊雄 著
>> 詳しくはこちら

PAGE TOP